TOLAND

プレスリリース

2015年9月16日
Press Release

名古屋大須にビル一棟を巻き込む「拡大型」アパレルブランド「TOLAND」オープン!!

クリエイターが気軽に出店できるというのをコンセプトに様々なクリエイターのブランドをジャンルレスに取り扱うアパレルブランド「TOLAND」が名古屋の大須にオープン!! アプリやネットで自由に商品が取引できる時代、気軽に実店 […]

クリエイターが気軽に出店できるというのをコンセプトに様々なクリエイターのブランドをジャンルレスに取り扱うアパレルブランド「TOLAND」が名古屋の大須にオープン!!

アプリやネットで自由に商品が取引できる時代、気軽に実店舗を「出店」出来る店を作りたいという思いからTOLANDは生まれました。セレクトショップではなく、百貨店のように様々なブランドが「出店」し、ブランドが増える毎に店舗が拡大していくのが当店の大きな特徴のひとつです。

TOLANDは様々な個性や才能を「発掘」し、どことも被らない唯一無二の店作りをしていきます。

現在は大阪のクリエイターのみの出店のため2Fのみの営業ですが、今後名古屋のクリエイターを中心に9F建のビル全体を巻き込む店作りを構想中です。

TO JOIN(交わる)
TO SHARE(共有する)
TO EVERYONE(皆様に)

を当社の三大理念として、様々な才能が「TOLAND」を通じて交わり、皆様と共有出来る場所を作り、その場所を拡大させていくのが目標です。

 

TOLAND

愛知県名古屋市中区大須4-11-5   観音ビル2F

お問い合わせ:052-228-0514

080-4232-8958(代表新井)