株式会社三栄建築設計

プレスリリース

2017年5月9日
Press Release

名古屋支店が移転、新しいショールームをオープンいたします

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)は、2017年5月1日に名古屋支店を移転オープン、同じフロアの一部 […]

「Design Your Life」をグループメッセージに掲げる、メルディアグループ 株式会社三栄建築設計(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:小池信三)は、2017年5月1日に名古屋支店を移転オープン、同じフロアの一部空間を改装し、新たにショールームとして5月20日にオープンいたします。

当社は、「住宅とは公共の芸術であり、お客様の人生の最大の夢のひとつ。」という創業当時からの企業理念のもと、分譲住宅、注文住宅、マンション等、人々の生活に密着した「住宅」をその土地、その場所に合わせた間取・デザインで建築する住宅総合生産企業であります。

移転した名古屋支店では、フロアスペースが広くなったため、お客様にリラックスしていただきながら住まいのご相談をしていただけるように、打ち合わせ・商談スペースを窓際の解放的で自然光が差し込む場所に設置することができました。

また、お客様に内装設備のサンプルをご覧いただき、完成後の室内空間をイメージして頂けるように、現在一部フロアを改装し、ショールームを併設オープンする予定でおります。

今後も、家づくりのこだわりだけでなく、土地の仕入れ・企画・設計・施工・アフターメンテナンスまでを自社で行う安心感を、より一層お客様に感じていただけるように、一同、より一層力を入れる次第です。

■移転先情報新住所:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目21-31協和丸の内ビル6階
TEL:052-955-5663
FAX:052-955-5597