株式会社セコ・インターナショナル

プレスリリース

2014年4月4日
Press Release

名古屋ヘリコプター遊覧飛行「機内写真撮影サービス」スタート

残したいプロポーズ・記念日の機内。プロカメラマンが「その瞬間」を撮影。

名古屋ヘリコプター遊覧飛行「機内写真撮影サービス」スタート
貴方の大切な思い出を切り取り
残したいプロポーズ・記念日の機内。プロカメラマンが「その瞬間」を撮影。

県営名古屋空港にて航空事業を行う 株式会社セコ・インターナショナル(本社:名古屋市 / 代表取締役皆川正浩)は、名古屋ヘリコプター遊覧飛行 新オプションサービス『機内写真撮影』を発表致します。

セコ・インターナショナルの「名古屋ヘリコプター遊覧飛行」では フラッシュ発光などの関係もあり、今までは機内での写真撮影は禁止としておりました。代わりと致しまして フライト前にヘリコプター前等にてお客様のお写真を撮影させて頂き、それに加え 弊社ストックの夜景写真等をお帰りの際、データーでお渡しするサービスのみとしてまいりました。

フライト前に実施するヘリ前での写真撮影サービスはキャッスルコースのみ適用されません。

しかしながら「恋人の聖地サテライト」にも認定され、プロポーズのお客様が増え続けるに従い、「その瞬間」を押さえて欲しいという要望をお客様より多く頂くようになりました。

そこで、今回新しいオプションとして「機内写真撮影」をスタートさせた次第でございます。

専属のプロカメラマンとプロ機材による機内写真。

その瞬間・瞬間を画像として納めることが出来、プロポーズの瞬間・告白の瞬間等々、お客様の思い・思い出を色あせないままに残すことが可能となりました。

撮影データーは フライト後編集。その編集データーを宅配便にてお客様にお届け。勿論、データーとしてお渡しとなります。

機内撮影データーの著作権は手放した上にてお渡しする形となりますので、撮影写真のご使用等についてはご自由に使用されて問題ございません。

商品・サービス名 : 名古屋ヘリコプター遊覧飛行 機内撮影
発売開始日 : 受付日より
運航期間 : 特に定め無し
価格 : 15,000円(税込)【カメラマン・機材料金及び、データー宅配料金込】
その他 : クリスマス等、イベントフライト日については適用外となります。機内写真撮影中の夜景写真撮影は致しません。

セコ・インターナショナル・・・1983年創業の総合商社。2001年に「航空機使用事業」「航空運送事業」認可を国土交通省航空局より取得。遊覧飛行や、空撮・旅客輸送・ブライダルフライト等を手がける。20122月には航空会社としては初の「恋人の聖地サテライト」に認定され、「プロポーズのメッカ」として人気を得ている。2013年には「名古屋ヘリコプター遊覧飛行 1億ドル夜景宣言」を発表している。

お問い合わせ先

株式会社セコ・インターナショナル

480-0202   愛知県西春日井郡豊山町豊場 名古屋空港内
TEL     0568-39-2122
E-mail   info@seco-air.biz
担当:宮田広志

_HIR2668-2